魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネス賞金王

今年で3回目のジュネス賞金王・・・
にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

この大会は相性がいいのですが、今回は全くパターンを掴めないで大会に挑みました><


20分を4ローテして上位2位が決勝進出のルール



オイラはBの後半からスタート


前半の釣り見てても全く釣れてない状況


ボトムズルで1匹と塾ミノーで1匹でBエリア終了><

Cはミノーで1匹><

しかし周りも釣れてなく以外に上位



Dで前半の試合見てる時に、風が弱まり表層に虫がチラツキ微妙に魚が上ずってる感じだったんで、


トップかなと、ミッツを探すも壊れたのしかなく、バービーもSSのみ><
くもが1個あったので試してみると、いきなりヒット


4匹釣り


Aもくもと塾ミノーで4匹釣り、とりあえず1位で決勝へ・・






決勝も、いつものメンバーが残ってました^^

場所と風でトップはない感じなんでグラホで心中




結局5匹で撃沈><


1400986512937.jpg
 
結局


優勝は ジュネスNO1の深さのue様が優勝

しました^^



今回で決勝事務所前のパターンはなんとなく分かってきたので次回期待します^^

























1401062902753.jpg
1476437_540635816028295_951758758_n.jpg

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 21:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT