魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジュネスナイター大会優勝\(^_^)/




朝一会社の投げ釣り大会に出てから帰って4時にジュネス到着(´д`|||)



マッタリしながら奥ではneoさんがセミナー開催中\(^_^)/


夜8時までダラダラ各No.1テスター達の話を聞きプラ開始、


釣れない(´д`|||)




とりあえず色々やって、アキュラシーとたまにつぶあんが効くかなって感じでプラ終了\(^_^)/

人数も常連20人来るかなと思ったら、なんと46名参加^^




オーバーフローは釣れてる情報があったがみんな集まれば釣り分けるから無理だろうとスタートしても、みんなの釣りを見ながらスタート!



場所は事務所前




確か5連続キャッチからの2投に一匹ペースで15分位で13?匹位釣り、それからは我慢の釣りがスタート(´д`|||)



プレッシャーか釣れない!


ポツリポツリ釣りながら、色々試すも全くダメ(´д`|||)



途中もう発売してるかしてないかの○○ミノーの前日塗った透けピンクで

2匹追加し、最後何だかんだでアキュラシーで〆て90分で21匹釣りました!







なんと優勝\(^_^)/




賞品はありまてんが名誉はモロタ(^^)v



賞品のエゲリアも始めたばかりの女性がGETしたからヨカタヨカタ\(^_^)/




釣り方はアキュラシーのオチパク3匹と表層からカウント3までを毎回巻くスピードを変えたりシェイクで釣りました!



やはりナイターはジュネスオリカラのグリマジョが最強(^-^)


飽きてらワラミントを入れるとまた食います\(^_^)/








次はジュネスで餌釣りですな!

魚肉ソーセージでイレパクなんで詳細決まったらまた書きます!



メンターより、ファミリーや女性とが来ればいいすね!



来週はアソコに行く予定(^-^)




にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 22:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT