魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すそのでボコボコ^^

すそパに新しい池が出来たと聞いたので猛者4人と行ってきました^^


先に着いてるue様から1時間前だけど30人並んでると情報が・・・・


7時40分頃に到着し大体50人並んでました^^

管釣りでこんなに並ぶとは^^

10417831_647070122051530_6889799191695814494_n.jpg
並んでる人は上池が多かったので新しいミックスポンドはなんなく確保^^

釣れ釣れの朝一でしたがオイラは試したいルアーを投げるも、ポロポロ


ue様はボコボコに釣ってました^^



とりあえず1時間試してから、通常の釣りスタート^^

朝一ほどじゃないですが、いい感じで釣れます^^

池はそんなに大きくなく、水質は超クリアで丸見え状態^^


多分ボトムをやってればずっと釣れる感じ^^

自分は6時間やったんですが50匹位以上は釣ったかな?

ヤリエな人はずっと怪しいもの拾ってました><
10390170_647070165384859_6723193694104733778_n.jpg


しかし、この時期の管釣りで、この混み具合は凄いっすね^^

デカマスも狙えて、数釣りエリアもあり、餌釣りやBBQも出来るからですかね?


オイラは手長エビにいきたい^^

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT