魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏はすそのですね!

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

ヴァルケインなポン様にミックスポンド行くぞと言われ、またすそパに行ってきました(^_^)v


また朝一からミックスポンドに入り、とりあえずルアーの写真だけ撮ってから通常の釣りスタート!


曇ってて表層な騒がしいからトップでスタート!


クモでバンバンバイト多発!


ミッツ改もエグかった\(^^)/



そのまま、あれの使い方を探り探りでフックの付け方や巻きスピードん模索\(^^)/



なんか分かってきたかな(^_^)v

そのあとハルパー投入
祭りが始まりました\(^^)/





マイクロやクランクもずって釣れますね!


パニクラのボトムノックは3年前を思い出す位の釣れ方ですわ!


5時間位やり100匹近く釣り飽きたので、上池に修行しに行くと相変わらずなかなか渋い状況((((;゜Д゜)))

周りを見てもトルネードかスティック位しか釣れてない(´д`|||)


ハルパー投入も1匹で打ち止め((((;゜Д゜)))

とりあえずデカマスはミノーでしょと!


塾ミノー神セッテングを投入したら…

使い方次第ですが、マジに2キャスト1フィッシュでデカマスがつれまくり\(^_^)/



結局1時間ずっと釣れました(^_^)v

まあ一匹釣り上げるのに1分位かかる腕がパンパンです\(^^)/



しかし塾ミノー4個大破しましたが(´д`|||)






次いくまでに量産しますか(^_^)v


夏はすそパやね\(^^)/
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 23:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT