魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゼング

そういえばハゼング行ってきました。

クラピーがハゼングに最適みたいだけど、どうか確認



周りはボチボチサイズのハゼがエサで釣れてるから喰ってくるハゼはいるがアタリ無し



見えるロリハゼ相手にルアーの反応を見てみた




クラピー
パニクラ
べビバ
つぶあん
パームボール
ハルパーバイブ
ポー





色とかで反応は変わるかもですが、


パームボールとハルパーバイブが一番反応がいい\(^_^)/


しかも飛ぶし沖のボトムも攻めれるからね\(^_^)/


しかしエサには到底敵いません(´д`|||)



多分鉄板バイブ系がいいかもね!

そのままサーフ見に行ったらヒラメ五人は釣れてました。
秋の祭りが始まったかな\(^_^)/

オイラは人混みは無理(´д`|||)


後昨日の御前崎釣りはしない予定がミノキングが来たから見に行き先週末あれだけ入れ食いだったサバがかなり居なくなってた!





秋になってきたのかな?

先週釣れたメッキの小場所を教えるもワンチャンスをモノに出来ずに釣れなかった!




アオリイカも先週の場所はいなく、ちょい前のカマス場に7ハイ位居ました。かなり活性は高くなってきてますね!



とりあえず一ハイだけ釣りましたがやはり小さいからリリース




その後

あの場所は名前わかりませんが、サバ イワシ アジが釣れてましたね♪会社の大会はここに決定だね!




スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT