魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風前の爆食い

本当は夜の一つスッテの予定が船が出なくなりジュネスかエギング行こうかと思い、まだ管釣りは行く気が起きずエギングへ!


朝一行く予定が起きれず昼過ぎから御前崎へ\(^_^)/


場所に着くと車がかなりあり、台風前にみんな釣りだなと見てみると、とある一ヶ所だけ、20cm以上のイワシが超釣れてる!



前に見た1時間で50Lクーラー満タンペースの勢い!



あれは作業でした!この台風でどうなるか((((;゜Д゜)))






オイラはメッキ場所でやるも5回チェイスするも乗せれず撃沈


エギング行くと小さいイワシの群れがエグい位に居ます!

するとかなり沖に20パイ位の黒い影がありよく見るとアオリイカで狙うもガン無視((((;゜Д゜)))



30分以上やるもガン無視


しかしカンジ投入したら一発で来たが抜きそびれました(´д`|||)


もう少しエギングやろうと思いましたが、沖のイワシが騒がしく感じメタル5gしかないがフルキャストしたらだいぶ大きくなったサバがヒット



しかしあまりいない感じで、とりあえずフルキャしボトル取ってからちょんちょんしながら巻き上げるとサバ祭り


50匹位釣れたかな\(^_^)/
あとヒイラギもかなり釣れた(´д`|||)


1匹エギングでもかなり引いたメッキもGET!




エギンガーが増えてきたの最奥をやろうと抜かれて取られてしまった((((;゜Д゜)))




やめてブレイクが絡む深場所をメタルでやると相変わらずのサバ地獄!アジングタックルなら面白かったかも\(^_^)/



あまりにも釣れるから会社の後輩読んで来る前に5gのメタルに来ちゃいました\(^_^)/




二匹目はサイズアップのサゴシ(^-^)




会社後輩来たら風が強くなり明らかにアタリが減り軽いジグしかないから釣りにくいが風裏はサバ祭りでした(^_^)v




しかし台風でダメになりそう((((;゜Д゜)))



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 19:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT