魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今シーズン初東山湖

先週の土曜日に今年初の東山湖に行ってきました。
案の定プス様の遅刻から始まり、行きの道中はチームバトル優勝の話をされ、自分が一番釣って俺が居なければ優勝は無かったと言ってたが、翌日ジュネスで大会に出てた方に聞くとプス様は足を引っ張ってたと判明(*`Д´)ノ!!!やはりプス様でした(*^^*)



一方東山湖ですが、なにやら釣りビジョンスタッフが、いたので、まさかアレだなと思ったら、マグナム発見(*^^*)



釣りビジョンで来週かな?新番組の 進め!エリア君と言う番組でマグナム高田君が主演でその撮影してました(^-^)

釣りよりもキャラ重視を期待します。



釣りの方は、まずフェラーリに入るも色んな層で単発ながらも拾える感じ、移動前に極秘なべロッソエリアチューンを大遠投したら、連発



大遠投の表層でした。

移動し枯れ松に行くもまあ釣れなく石碑前に移動、魚影が濃いのかよく釣れます。

発売したばかりのタップダンサー自塗りや、
ライオーム自塗り連発しました!



ちょうど放流が来て釣れないと思ったがプス様が行くぞといいドロヤナギ行くもやはり釣れなくラスト事務所前の階段に行くとやはり、連発連発ほとんど毎キャスト釣れました。



やはりハルパー2.8は東山湖の水深に合いますな!ズル引き最強です!

ズル引きするならクラッチ8かSTフックかアタリがシブイ時はsssがいいっす(^_^)v






今週はジュネスに行こうかと(^-^)
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 07:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT