魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沼津沖ジギング~一つテンヤ~タイラバ~カワハギ



まだ暗い内からスタート!


淡島シュウヘンのドラゴンが居る場所でノー感じ、ワラサ根もダメで大瀬崎まで移動し、いきなりとし君に、ロクマル4キロのホウキハタからの45cmが続き、オイラには、スローブラッド150gのオレキンでハガツオゲット(^_^)



その後浅いレンジから深いレンジやり、

浅い場所でカサゴやアカハタ釣り、ダイバーが増えて来たので移動するもベタ凪ぎでマッタリムード(´д`|||)




そろそろカワハギやるかと一ヶ所目に行くもアタリがなく、ワラサ根に移動するが単発でエサ取りだらけでまた移動したら、カワハギ連発、釣ってくとなんとなくわかってきて、誰でもわかるツンツンバイトいがいを取れればかなり釣れるのが分かった。無理やり一つスッテ用の竿でやったが、やはり掛けロッドがいいすね!


しかしカワハギは面白い(^_^)管釣りバリのアタリの取り方でないとなかなか釣れない(^_^)
完全に腕の差がデマスナ(^_^)


これはウマヅラハギでつ(´д`|||)

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT