魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ジュネスは(^-^)


フィッシングショーの振り替え休日で休みなんでジュネスへ
プス様のロッドをレーシングチューンしたので、試しに使ってきました!
ちなみに今までのついていたガイドの1/4の軽さにしました!


写真はティップガイドですが、右のガイドと左で約7倍軽くなります( ☆∀☆)

完全エステルしか使えませんが、超ヤビャー感じに仕上がりました(^-^)




とりあえずプスロッドだけで午後釣りして、やはり平日だからか?まあ釣れます!



一番釣れたのはアレのズル引き、他はプリッチで1枚だくこ作ったゴッドジェラートがヤビャーでした\(^-^)/



あとは適当に塗装したグラホをサクサクつりして、


ブーンとポウとライオームの超光速ボトムノックで連発してからの剥がれ藻パターンで2mキャストのクモの剥がれ藻カラーで〆て終了(^-^)


70匹まで数えたがあとはわかりません(T.T)



エステルで一回も切れなかった\(^-^)/こ



そのままイカメタルしに沼津へ…


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 18:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT