魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキスパート前のジュネスへ



昨日はキープキャスト休みでジュネスへ\(^^)/


今週末のエキスパートのプラの方がチラホラ居ました(*´ω`*)


風はボチボチでしたが、まあ寒かった(´д`|||)



とりあえず風斜めブチ当たりの場所から入って、とりあえずニューロッドの感触を体感(*´ω`*)これはエグいな\(^^)/


プスロッドもこれはヤビャーとフルボッコに釣ってました!


しかしプス様の老眼にはキツいガイドの小ささ(´д`|||)






釣れ方も
風があるから表層からボトムなんでも釣れます。トップ、マイクロ、クランク、バイブ、ボトム系全て!


作成したばかりのワウのゴッドジェラートKLもヤビャー釣れ方



あとボトムもズル引きがやはりつれまくりですね!


午後からは事務所前に移動したら、今のジュネスのパターンになるのか?

アレが手前でワシャワシャしてます。これをどうやって釣るかがキモかもね!




あと午後過ぎたらボトムが渋くなりグラホやワウが炸裂!


グラホも、もうぼろぼろになったゴッドジェラートが炸裂!

レンジは上でスローかシェイクがヤビャーでした。プス様も最後ワウ超連発してました。






智士は相変わらずGUESSかった(*´ω`*)




エキスパートな人たちも何でも釣れて難しいと言ってましたが。釣れると釣れ続くの違いを見つけた人が勝ちますな\(^^)/
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 10:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT