魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウトパビリオン東山湖

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村


土曜日は東山湖で、トラウトパビリオンの親子教室のスタッフとして参加してきました。



今シーズン初東山でしたが、さすが東山湖
多分全員釣れたんじゃないですかの?



オイラは、東京からお越しの方の小3の子を指導。いつもは西武園で釣りをしているらしく、持参のオフィスロッドとつぶあんでやりましたが、アタリがなかったので、ディープクラピーベルのゴッドジェラートに付け替えたら、いきなりヒット!さすがゴッドジェラート!

2匹追加したあと、ワウにして一匹、また最後にゴッドジェラートプレミアムにして一匹、途中デカイの掛けるもゴリ巻きしすぎてジャンプでバラしてしまいました(´д`|||)







結局4匹釣らせる事が出来ました。
ゴッドジェラートのポテンシャルヤビャーです(*´ω`*)






終わってからは道路側で釣りをし、色々やると、上をクランクが、まあ釣れて、特に水車周辺に投げれば、毎回釣れます。


スプーンも釣れますがアタリが弱く、巻き上げならたまに釣れる感じ、


Dクラとつぶあんのゴッドジェラートが、明らかにヤビャーでした。カフェ系は微妙でした。



途中newエゲリアのベイトを使いましたが、プス様のベイトが右巻きでしたが、今まで触ったエリアベイトの中では一番投げやすかった!

とりあえずベイトリール買いますか!

最後に石碑前やりましたが、まあ釣れなかった(´д`|||)

道路側の方が5倍は釣れます!



次は普通に東山湖に行きますか!
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT