魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラピー王ジュネス



クラピー王に参加してきました!

昨年はたしか3位だったか?忘れましたが、今回は?ゴッド推しで?行こうかと?決めてたんで、とにかくMクラのゴッドジェラートプレミアムを軸にトップかボトムで挑みました。
場所は桟橋横の後半でした。
前半組を見てるとかなり渋い感じで5匹も釣ればいいかなって感じで後半スタート



とりあえずMクラゴッドでスタートし連発連発で
10分で9匹位釣り、アタリはバリバリでしたがあえて違う釣りしてトップで追加ボトムで追加で1ローテ終了
一位で2ローテへ
場所的に難しくゴッド推しで6匹?位釣り3、4ローテもゴッド推しで、行き、予選1位で通過し決勝へ

決勝前半ゴッドで5匹釣りトップでしたが、後半、ゴッドをいきなりロストし(´д`|||)



ただの人になってしまい(*´ω`*)
同匹数3位でサドン負けしてしまいました(´д`|||)



上位はみんなボトムノックでした。





しかしゴッドはマジにヤバイです(*´ω`*)


エキスパートのトップマイスター決定戦でダク様は釣った3匹全て世界に一個しかないゴッドジェラートのちびパニクラでした(*´ω`*)





ちなみにゴッドジェラート塗ってくれの受注は受けませんので(*´ω`*)







あとリリーサーが折れたので折れたバチプロに繋げて作ったバチプロリリーサー(^o^)v


感度ヤビャーです(*´ω`*)




にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT