魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連続船キス

2週間前に会社の釣りクラブで船キスに逝き約40弱
3割近くのらなかったので色々工夫して先週エイテックさんとの船キス
デカキス狙いの為、富士川沖に

まあアタリがなく10匹釣った人が居なかったが、8匹釣りサイズもなかなかで4位でした。
やはり市販仕掛けより自作に限りますね。あと1バラシしかなかったのが良かった

天秤、エサ、付け方、保存方法、釣りかた全て変えたのが良かったの✌


以外に数釣りよりこっちの方が好きかも😂



写真は全て削除したからありません😚

スマホじゃ書く気が無くなる😨


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 16:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT