魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リアルアンチャン大会琵琶湖




まず土曜日の7時位に琵琶湖のタックルベリーに着いたら、ゴリプス様から

【おい!今ジョイフルにいるからすぐ来いと!


結局寄らずにジョイフルへ、ゴリプス様とアナドン様はすでに出来上がっていて店員♀にオイタしたらしく(>_<)

周りの客もドン引きしてましたm(__)m




つくて盗撮合戦(>_<)


かなりヤバシでした(*_*)


しかも着いてすぐにゴリプス様が眠いからもう終わりと解散しました(*_*)




そのまま木ノ浜で少し釣りして寝ました♂



大会当日♂






みんなプラしまくりでパターン見え見えの中オイラは二ヶ月半ぶりの琵琶湖で完全アウェーの紳士でドチュケベ組には勝てませんが紳士なりに頑張ることに!



スタート



最初は烏丸沖のアスコに入るが…



濁り・増水等でエビ藻カナダ藻が見えない(>_<)






しかしアナドン様がノーチンカーでサンザゲット♂



パターンは見切ったと逝ってましたがそのあとチ~ン(>_<)


アナドンさんバックラ大王でしたp(^^)q



ウィードが見えないからカネカのアスコに移動も全く見えず移動下物沖のチャンネルラインのエビ藻パッチ探すが見当たらず浜大津に移動沖から見るがやはり濁りで水も悪く移動


プリンス沖水がいいので少し釣りを(^O^)ウィードが無いからゴジテキで湖流に任せてやるとヨンザ連発♂




ロリからゴンザまでまあまあ釣れる!


そのまま由美浜まで流し小ディープホール周辺でエビ藻探してるとアルミ乗ってる人がダブルヒット中!


しかも二人ともゴンザ!凄かった(^O^)



しかしオイラ達は釣れずまたプリンスまで行こうとオモタが、パンチラしたいと言うのでパンチラの旅に…………続く♂
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | トラキン | 08:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/882-8e86cd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT