魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スクーターバスフィッシング♂



ランクルじゃ行けなかった野池にスクーターで行ってきました♪



しかし満員御礼でやれそうもないので近場へ


木が折れてレイダウンになってるからドライブクロー5インチテキサスぶち込むも凄い勢いで逃げてった(+_+)




こりゃセコいのしか釣れないかなと帰ろうとすると、若い釣りギャルとボーイが、しかも一人ロッド5本も持ってる♪財閥やなと見るとカレイドばかり♪

野池オカッパでそんないるかな釣りビジョン並みやね(^^ゞ





まあ入れ換えで帰ろうとすると釣れましたか~と!釣れない!そのカバーにはバス居るけどなかなか食わないと言うと!ベイトフィネスありますと!2インチ位のテキサスでベイトフィネス用のベイトロッドでやりますと!



頑張ってとわかれて階段おりてると…









あぁ゛~ヽ(*`Д´)ノと声が根掛かった叫んでました!






すると!?

















マジかよまた折れたと…










そのままスクーターに道具積んでいたら降りてきて、カレイド折れましたと…








見たらまあ綺麗に折れてました!そういえばカレイドソリッドの竿クラック入ってるクレームあったから、聞いてみなと!



ネットで中古で買った!


それならエバグリ直に送りな!聞いたらこれ二本目で一回買って折れたが保証書無くしたから中古でまた買ったらしい!






しかしあんな高くて折れたら凹みますな( ̄□ ̄;)!!






さあ琵琶湖準備しに帰りますか!
スポンサーサイト

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/920-ee161440

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT