魁!ルアー塾 2

魁!ルアー塾 2代目です!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

琵琶湖1爆




昨日の琵琶湖


まず去年良かった烏丸沖に行くも去年とは全く違う状況
ウィードが違う!!



すぐやめてV3へ



まだまだドーム低くおまけに南風が吹き出し見えなく°・(ノД`)・°・




そのままプリンス沖~ゆみ浜沖のエビ藻やるも何回かバイトあったがのせれず膳所へ


浅いがカナダ藻ありやるもお留守か!NB






またプリンス沖に行くもまたショートバイトのせれず、パンチラしに人工島へ去年とは比べ物にならないウィードの少なさでパンチラすろも数回バイトあるもダメポで浜大津へ




沖はまだまだドームなく風も強く見えないシャローも微妙で沖ゴジテキやるも底につかないくらい流される!!




あとゴジテキで釣れても面白くないから風で超流されながら1爆開始見えないから濃い場所のみ適当キャスト流される方向にキャストだからステイも出来やりにくいがやるといきなり、たるんだラインがピ~ンと!紳士アワセしたが!

スタック入った♪
全く動かないが(+_+)1分位やるも出て来ない…




無理やり引っ張りなんとかget微妙なサイズ!まあアンチャンフィッシュget!




しかし時間もなく帰りV3やって帰着!


ゴリプスチームに乾杯(T^T)





そのあと一時間位休憩!



また出撃するも白波(´・ω・`)


木ノ浜やるも波ぶちアタリで釣り無理で一気に南へまたプリンスやるもSoltちゃまにサンザで終了荒れた中のマリーナに戻り最後の最後に水路どこだっかとスロットル緩めたら波に突き刺さり完全ずぶ濡れしました(゜o゜;)








今週末も、あのチュケベな二人とコラボですがウィード一メートル成長しないかな♪

にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
にほんブログ村 | 未分類 | 16:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://anntyann.blog89.fc2.com/tb.php/926-e023d769

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT